敬老の日は朝からランニング | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から走ります。8時半すぎなので、朝活と言っていいでしょう!ホントは、8時半には戻ってくるくらいがいいのだが、その高い理想を追い求め続けて、気持ちが萎えてしまいますので…


先日、閉鎖を確認したテニスコートが、いよいよ解体されはじめていました。

なんだか、切なすぎる朝になりました。


曇り空が最後は少しだけ晴れたけど、心は晴れません。それでも時間のない朝はダッシュ!したかいがありました。いつもより速い!


最近のお気に入り、AmazonのAlexa搭載のEcho Budsと一緒に走りましたとさ。

これ、走っても落ちないからすごいと思う。紐付きのやつは、よく取れるから、怖くて使えなかったけど、とても便利です。


それとは別に、敬老の方は、まぁいいところなんじゃないですかね。なんて言ってたけど、大丈夫かな。つか、そりゃまた後でだな。がんばってやることやらなくては!