午前中に走る、暑くて裸で走る、そして匂う… | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝、起きられない。よく寝ているのに、起き上がれない。

それでも、午前中には走ります。朝ごはんを食べずに外に出る。

しかし、時計は10時を回ろうとしているのです。

 

はりきって飛び出したものの、暑くてバテました。

歩きました…

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。

午前中に出かけるって言ってたのですが、歩いたのでちょっときびしいかも。

 

というか、汗だくで歩いているときに、ものすごく臭いことに気づきました。何が匂っているのかわからないけど、鼻水が臭くなった時のことを思い出してビビり中です。


昔、歯性上顎洞炎(しせいじょうがくどうえん)と言われたやつ。ものすごく歯が痛くなって、耐えられなくなったやつ。

予約して、早めに歯医者に行こうと思ったさ。

 

 今日の推し服は?

DISCUS SPORTEC

昔とはずいぶんと変わったなぁ。

DISCUSとか、Sauconyとか。懐かしいやつが今もまだ買えるようになっているのではありますが。

 

イベントバナー