パリオリンピック女子マラソンの日に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

パリオリンピックの最終日、夜中は見られなかったブレイキングの男子。朝から見ました。shigekix選手は悔しかった。

 

そして、女子マラソンの前に入れ込んで走ってきました。

暑いけど、日差しも強いけど、夜に走るよりいい気がした。

後で気づいたけど、前田穂南選手は欠場らしい。補欠は松田選手か?

 

JUST DO IT. SUNDAY 5K

 

GARMINでもVIRTUAL RUN大会やってました。前もだけど、なんか個人情報の登録が必須ということで、躊躇しましたとさ。

このくだり、前もあった気がします。まいっか。

 

10%OFFだそうです。

 

 

アクアローズ