リピーター3回目の後は暗黙のお店へ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


ものすごい雨の朝に、久しぶりに20℃くらいで肌寒く感じた日に、無事に送り出しました。



先月のショート以来ですね。入所は3月以来ですね。と、みなさん歓迎してくれました。

よく知る方たちとの再会で、むしろこちらは忘れ去られてしまった感じか?

前回はフライングで帰ってしまったので、今回は大丈夫。と、思ったけど、やはり連携が取られてなかった。あっちの資料をもらったけど、こっちの資料はまだだった。フラフラしてたら、無事に遭遇して受け取り完了です。


ポストによって塔婆の連絡とかハガキだしたりして。


3ヶ月がんばりました。

暗黙の了解で、すしえもんには2回目です。

モーニングは、10分前に終わっちゃいました。

次回にチャレンジ?

10日間限定 1周年祭還元キャンペーン

じゃんけんに買って、おひとり様あたり200円引きになりました。


しかし、がんばったねお疲れさま。とか、労いたかったのに、むしろ逆に攻めこまれてほっとできない。もう3回目はないんじゃないか、と思うくらい。


イラついてるからなのかね、ろくなことがない。

こちとトラ、2日続けて睡眠不足でしんどいし。


ご褒美スタバは、ワンモアしました。

TODAY'S DRIP COFFEE

HOTの部

午後は、TOKYO ロースト(TOKYO ROAST)に、おすすめのシナモンをトッピング。

夜は、ルワンダ(SINGLE - ORIGINRWANDA)に、ハチミツをトッピング。


自動車保険の更新をしようと思って、うたた寝して終わる。あと1クリックで申し込み完了だったのに、セッション切れになりました。恐るべしうたた寝。二度寝はしないけど、2度同じ申し込みもしなかったさ。


届いた机は、受け取りできず。上に運んで組み立てる前に、やることあるよね?とか言ってたら、迎えに来いやと呼ばれたりなんかして。



検索したら出てきたYouTube。

FEVER/Dragon Ash



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう