釜揚げうどんの日が休日の日でした。 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


燃費の良い人生を送ってます。なんだかんだ釜揚げうどんの日。もう食べないと行きた気がしないくらいです。

ミスターマックスのSPOPIAには、湘南韋駄天なるランニング専門店が出来てました。

シューズの試し履きができるらしい。

こないだ見かけたのとはまた別のカラーのストラクチャー25がありました。

かっこいいな。流行りか、ベージュは。

よく見ると、後は水色なのか。


で、今回はマックにもよりました。

燃費、サイコーにいいわ。


それはさておき、これにはびっくり。

COMPLEX 日本一心

19901108、20110712-13に続き、20240515-16があったらしい。マジ知らなんだ。何なんだ。

何か忘れたけど、YouTubeが教えてくれた。

こういうのこそ、GoogleとかChromeとかがRecommendしてくれりゃいいのにな。

ありえないわ。時間を巻き戻してほしいと思うくらい。同窓会、行きたかったな。

んじゃ、岡村和義は行ってみるか。終わっとるか。

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう