一喜一憂してる間にいよいよ新型フリードが登場 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

明日は早くから運転なので早く寝なければ。と、明日は休むので今日のうちにやることを片付けなければ。に、挟まれた結果、やることは終わらずに寝るのも遅い。これが、有給の日の始まり方。


一先ず、今日やるべきことはやった。の、ご褒美。

ローストポーク丼と一緒に頂きました。

デニーズにて。


そんな日は朝からシャワーを浴びて、パンを喰わえ、飛び乗るワーカービー。

検査に緊張して眠れなかったであろう母は、車内の振動が心地よくて眠り出す。すかさずe-learningを始める私。

間に合わないけどトイレに寄りたい。そんな時の裏技は高速道路。ピューっと、一気に進んだのでした。

しかし誤算だったのは、病院の駐車場が満車だったこと。結局、検査時間には間に合わず、直前に病院に電話する。

「ご本人様お一人で来られませんか?」

とのこと。なるほど。その手があったか。

手術が迫っているとか言って割り込んで来る高級車。そんなウソやめて、金持ちは金持ちらしく金で解決してくれと思う。


無事に午前の通院を終えて、お待ちかねのお昼&デザートタイム。一息ついてトンボ帰り。

今度は予定通りにリモートカンファレンスへ。しかし何だかな話っぷりになってくる。まぁ、考えるのは仕事だけど手段がなぁ。相談とは?とか、昨日の今日でなんだかなぁと思う。

話したいと思うか、こりゃ言えないなと思うか、紙一重だ。自分も気をつけなければ。


その後の個別の相談会は、明るい兆しか。今まで見えてなかったところが、お互いに見えたのでした。うまくやれればいいなぁ。と、思う。


とうとう出ますね。新型「FREED」が。

週末、車検に出かけるから、実車が見られるといいなー。



普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう