ゴールデンウィークに走る その4 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

連休最後にも走ってきた。もはやただの意地です。


あまりに少なくて、トロフィーもバッジも、もらえませんでした。

代わりに朝に呼吸のトレーニングでゲットしたバッジです。

ついでにもう1枚。連休にクルマを洗車する際に目に入った街灯です。埃だらけだったので、水をかけたところキレイになりました。しかし、塗装も剥がれてしまいました。えー。


昨年交換した電池、もうなくなりました。リモコンキーというかスマートキーじゃね?

何でも、クルマのメーターに表示が出るらしいです。電池の少ないスマートキーでエンジンをかけると。

さっそく、ここにも記載のサイトを参考に交換します。

外した鍵でテコの原理ができました。工具いらずになりました。

10年超のクルマの車検は2年毎のままだけど、税金が上がるとか上がらないとか。


そういえば、初めての振込先に指定した銀行に入金がされないってことで、ドキドキしていたのですが、支店を間違えたようです。

エラーになって戻ってくるとか書いてあったけど、休み明けだろうな。


なんかいろいろあるなぁ。

と、思うと、めんどくさい…