くら寿司で平日限定の天然だしうどんを食べてきた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

がんばったご褒美に?


平日限定ということで、つられてみました。

天然だしうどん (平日限定)

200円!

くら寿司にて。

大根ガリと、たまごと一緒に。


 

こんなとこにものってました。

知らなかったなー。


知らなかったと言えば、エポスカードのインビテーション。

こっちもまた、ゴールドメーターが登場しないなーとか思ってたのです。

謎が解けましたね。時間がかかるそうです。

ほほう。

 

待つ楽しみが増えたな。



おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう