Windows 11 23H2のSnipping ToolはOCRできる | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

年に一度のイベントデー。

お昼はランチパック。食べてから気づいた。

ベーグルさんとシークヮーサーです。


野菜生活100 季節限定

沖縄シークヮーサーミックス

ごほうびのおやつはルマンドクリスプ。

CRISP

ザクんとひとくちがとまらない。

ひとくち

ルマンド

クリスプ


ブルボン

BOURBON


入ってなかったゼ。

NewDaysでいろいろ買って、みんなでワイワイガヤガヤした日なのでした。


その隙に、Windows11のバージョンアップなんかしたりして。

Windows11 23H2

スクショ画像内の文字を解析してプレーンテキストに変換という機能がめちゃすごい。


しかし、なぜかこの機能が使えなくて、新しいバージョンを手動でインストールしたのでした。

このサイトの、

3) Windows 11 用の新しい Snipping Tool をダウンロードします。

を、実行したのでした。



一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう