素材を生かしたアイス 桜もち風味 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

無印良品でお買い物です。


素材を生かしたアイス 桜もち風味

麦チョコは新商品らしい。

柿の種チョコは、なかったゾ…

ポイントゲットしました。

MUJI CARDが届いたのです。

SAISON Portalに登録してみたところ…

やっぱりこっちの偽インビテーションでした。


ほんのちょっと前に、セゾンインターナショナルカードでも、これが復活してたのよね…

2025年3月31日まで、出続けるのだろうか。


長年のご愛顧に感謝を込めて。というのはありがたいのですが、こっちじゃないんだよね…

セゾンゴールドプレミアカードが良かったんだよね…

ダメそうだな。

アメックスのゴールドを発行してみるかな…


MUJIポイントは、MUJIアプリにIDを連携するともらえます。

IDというのは、カード番号ではなくて、カードに記載されているIDでした。


アプリのお知らせに届きました。

MUJI Cardご入会ポイント

1,000円分のMUJIショッピングポイントをお届けしました。



どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう