ソフトバンク光のあんしん乗り換えキャンペーンからの届け物 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


切手のない郵便が届きました。


通信事務郵便

転送不要

本人限定郵便物到着(基本型)のお知らせ


自分で取りに行かないといけないらしい。

何かと思えば、ソフトバンク光のキャッシュバックでした。

本人限定で、受け取ってきました。免許証を提示しました。

このようなキャンペーンです。

そういえば、NTT東日本からホームゲートウェイ(PR-500KI)の返却依頼が来るはず。と、思っていたやつ、こないな…


キャリアの乗り換えは、これでひと段落かな。

Wi-Fiルーターやら、光でんわやら、光テレビやら、いろいろめんどいので。

しかし、5年プランのテレビセットにならないのは、結局の所、ケムにまかれた感が否めない。


Rakuten光が半年無料キャンペーンやってる。1年無料は終わったけど、半年無料で復活してた。

1年経ったら、乗り換えようかな。

楽天ひかり


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう