オールスター感謝祭のマラソンを見逃した翌日に桜を見に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

昨日はグダグダした日、今日はグダグダしないぞ。

と、思いつつ、グダグダした。朝、起きられない。ダメだこりゃ。


起きたら走るぞ。朝ごはんないし。

と、いうことで、ほぼ寝巻きで外に飛び出せ大作戦!

見られましたよ、桜桜

桜

桜



雨が降る前に走れてよかったわ。昨日も降らなかったけど。


昨日と言えば、すっかり忘れていたオールスター感謝祭、マラソンはこれで見られるっぽいぞ。


オールスター感謝祭’24春

赤坂5丁目ミニマラソン

TVerです。



JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。


神奈川県最長、6.2kmの桜街道があるそうです。

はだの桜みち

秦野市は、出雲大社の相模分詞があるとこの近くっぽいです。

行ってみたいなー。


ハニーゴールド