お彼岸の日にお墓参りをする年頃になってました | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

菩提寺に行って、護持会費を納めてきました。

会計年度は2月末締めとのことで、3月早々でよいとのことでした。

よくよく確認してみると、昨年もまったく同じことをしていたようです。

 

お彼岸なので、同じような方が続々と来ていたようです。

外は曇→小雨〜雨→晴と、予報通りの天気でした。

 

麻婆飯(ご飯大盛)

いつものバーミヤンにて。

 

PayPayのサイトにも、早期終了のお知らせが出てました。

現在開催中の「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」について、予想を上回るご利用をいただき、キャンペーン特典の付与総額が予定していた上限の金額に達する見込みとなりましたため、2024年3月23日(土)午後11時59分をもってキャンペーンを終了することとなりました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

とのこと。

 

帰り道の買い物では、頼まれていた味付けのり、ゆかり、ごま塩に加えて、カツオやら焼肉やら、明太子やらのり弁のふりかけをゲットしました。

 

前回と同様に、レターパックプラスも郵便局でゲットしました。

関係ないけど、丸亀製麺もマックに続き、dポイントや楽天ポイントをやめるらしい。

何だかなぁ。


それはそうと、レターパックプラスは前に学んだ通りローソンのポストに入れるのが良い。と、思ったけど、あて名を書いてなかったので、また別途ということで。

 

レターパックプラス

祝日も普通に開いている郵便局、便利すぎます。

 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう