肝臓エコーの日のデニーズでau PAYのキャンペーンに出会う | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から電車で銀行に出かけて、帰ってからクルマで病院に出かけました。

 

お昼はとっくに過ぎてしまいました。

デニーズのアメリカンコーヒー

ドリンクバーで楽しむ、懐かしのあの味

 

このカップは 、

デニーズ資源循環施策の一環として

「すみだcoffeeloopプロジェクト」に参加し、

墨田区内店舗のコーヒー豆かすを回収、

それを原料にして再生したものです。

 

デニーズのアメリカンコーヒー

DRIP COFFEE

ARABICA 100%

 

50th Anniversaryのデニーズと、au PAYのコラボクーポンをレジの前で見つけてゲット。

こちらで書いた東京都のキャンペーンと合わせて、20%バックじゃんね。

好評につき、今週末で終わりのようです。

 

au PAYのクーポンはこちらから。3月末まで。

 

今日は東京の病院で肝臓エコーの日でした。

肝臓の血管腫は、少し大きくなっている。これは問題ない。
それとは別に、今回は腎臓の左側、副腎に腫瘍が見られる。

悪性のものではないか、造影剤を使ったCT検査をすることになりました。
血液検査は問題なし。腫瘍マーカーにも異常なし。ということは確認できました。

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう