MUJIの充電器が新しくなったらしい | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

先日の安売りで、無印良品のワイヤレス充電器が半額になっていたんです。


これ、在庫一掃だった感じですね。

入力がMicro USBなんですよね。


新しいアダプタ達が発売されました。


さらに、すでに家に1コありました。

急速充電器 USB-C / USB-A

MJ-PA1C1A


これもいいけど、こっちもほしい。


急速充電ができるモバイルバッテリー付充電器 5000mAh

USB-C/A MJ-PSMB50


週末から、無印良品週間だそうです。

買いですね。


今日は卒業式がありました。

別れは寂しいものですが、今日は寒いのと、その後にいろいろあったので、寂しくなかったかも。



財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう