AppleCare+の延長に失敗したあとに | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

AppleCareの期間が終わり、延長のAppleCare +という月額サービス、あと何日とか出てたのです。


たまたま今日がその最終日だったので、申し込んでみることにしました。

プランを選択して、支払い方法?


と、戸惑っている間に、表示が消えちゃいました。

ただの保証期限切れに…


日をまたいだわけでもなく、さっきまであと1日って出てたのでちょっと悔しくて、Appleサポートに聞いてみることにしました。


何とか延長保証に入れるかを相談できる部署に繋いでくれるとのことになりました。

ただ、週明けに出直しってことになりました。


これでダメならヤフオク行きかな…

落札システム利用料実質5%キャンペーンなるものをやってるし。


関係ないけど、Apple giftカードをチャージしたら、Apple Payで使えるようになってた。

 giftカードの使い道が広がるということですよね。すごいな。





最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう