東京マラソンの日に来年の出走権プレゼントに応募 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から東京マラソンを観戦しました。テレビで。

そして、申し込みました。


東京マラソン2025出走権をASICSからプレゼント!


応募しました。


東京マラソンのテレビのプレゼントもありました。

TVerIDなるものの会員登録が必要そうで、めんどいな。


3度目の正直的な口座開設やら、カードの変更はETCもセットにしたりとか、学費の振込のために定期を移動したりとか、そんなのばっかり。


そしたら、こんなのも見つかりました。

コネクトコネクトしてみたので、ちょうどいいな。

楽天銀行、イオン銀行を上回る。しかし、東京スター銀行が1番だけど、条件に給与振込が必要。ややこしいなぁ。


こんなのも見つけました。

新車のサブスクで、ガソリン代1年分プレゼント。

しかし、リース代というか、サブスク代の方が高いなぁ。

ややこしいなぁ。



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう