iAEONとかiDeCoとか | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から寒過ぎて家にこもって。カード払いのクレジットカードの変更手続きをモリモリやりました。しかし、電話で連絡する必要があるのもありました。祝日はつながらないなー。

 

変更先はイオンカード。何かを調べきたのがきっかけに。

お知らせと言えば忘れていたのがこれ、

iAEONアプリの登録キャンペーン

 

ダウンロードはここからでした。

 

プロモーションコードを入力して、登録完了。

特典は、後日付与させていただきます。詳しくはキャンペーン詳細にてご確認ください。

しかし、AEONカードのWAONポイントと、もともと持っていたWAONポイントカードの統合はどうやるのか、まったくわからないな。

 

給与口座を変更したら、このやり方で支払い口座も変更します。

しかし、給与口座の開設は未だなのでした。さてどうしましょ。

 

それはさておき、確定拠出年金もいじります。

いよいよ、iDeCoは楽天オルカンです。

iDeCoも見直しました。リバランスではなくて、スイッチングです。

結局、楽天オールカントリーにしたかった、だけみたいな。

 

宝くじを買ってみたり、懸賞に応募してみたり。

ガソリン代1年無料のサブスク先着応募は、あっという間に終わってました。

今日はそんな一日でしたとさ。


 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう