GARMIN vivoactive 5 設定して走って | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


GARMIN vivoactive 5 の続き。

電源を入れました。というか、充電ケーブルを繋いだら、電源が入りました。

セットアップは、GARMIN connectから。

vivoactive 5 を接続する準備ができました。

よくできました

ほぼ完了です!デバイスを同期します。

基本操作を学習すれば、vivoactive 5 を簡単に操作できます。

すべての設定が完了しました。

Wi-Fiのセットアップ

セットアップ完了


今度こそ。と、思ったら。

新しい vivoactive 5をペアリングしていただき、ありがとうござ

ござ


セットアップしたら、走りたくなりますよね。

ってことで、走るのが先でした。







よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう