走り初めと新年のおみくじ引いてみた | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

今年は朝の5:30から箱根を走るというモチベーションです。しかも、風邪っ引きなのに。


気温は1℃ないくらい。スウェットパンツに、上はヒートテックとロンT。首にタオルと、手袋も忘れずに。


路面凍結注意でしたが、大丈夫だったっぽい。

小涌園まで上って、下りてきた。

昨年もだった気がするけど、上りはとにかくキツい。1kmもいかないうちに息が上がる。

下りは逆に止まれないほどの勢いがつく。路面凍結注意です。


今年最初に引いたおみくじの結果がー。