アルトピアーノミニというキャンピングカー | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

クルマほしいわといろいろ最近見てるのだけど、これが良さそうってのありました。

 

これです。

トヨタのクルマだそうです。軽自動車だって。

 

ミラノ風ドリアで食べ納め。

 

サイゼリヤにて。


サーティワンではオリジナルスクープ


紅白歌合戦のお供に。


気になって調べてみました。

特別仕様車 アルトピアーノミニ

トヨタモビリティ神奈川

 

最近出たっぽいですね。

人気もあるようです。カラーリングがステキすぎる。

ルーミーくらいのサイズで出ればいいのになぁ。

ダイハツは厳しいからダメか。というか、このクルマも軽だからダイハツか。

PIXIS VANというクルマがベースだそうで、やっぱりです。

こちらのサイトへのリンクがありました。

むぅ。


 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう