色が変わるスプーン | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

ケロッグからのメールで気づきました。


懐かしの

色が変わるスプーンが5000名様に当たる!

ケロッグ スプーン プレゼントキャンペーン

https://www.frostiesandcoco.jp/ja_JP/lp/spoon_cp.html

いつもは玄米フレークですが、懐かしのチョコクリスピーを書いまして、さっそく応募してみました。


レシートをアップロードして応募するも、当選は発送をもって。という感じでした。

すぐにわかると思っていたので、ちょっと残念…


12月31日までです。


今日も朝から晩までワタワタしました。

国民年金をQRコードで払うと良いことはあるのか?

国民健康保険(国保)は、LINE Payのチャージ&ペイでポイントがもらえているので、きっと大丈夫?ということで、やってみました。

他のと同じでした。

https://www.nenkin.go.jp/service/kokunen/hokenryo/smartphone.html

LINE Pay(2023年11月1日から対象)

https://www.nenkin.go.jp/oshirase/taisetu/2023/202311/110102.html


続いて、学納金。これも何らかポイントつけばいいのに。と、思うが、普通に振込しました。

貯めるのに費やした時間に反して、使うのは一瞬という。

MDMという仕組み、知らなかったなー。

https://e-words.jp/w/MDM.html


海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう