セルフチョコレートクラッシュ!!チョコミント | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

秋も終わり、冬になりかけですが、チョコミントを見つけました。


日本初

自分で砕く!!

セルフチョコレートクラッシュ!

チョコミント


チョコリング厚くなった。

入ってません。


昨日書いたレターパックプラス、厚さ3cmくらいのムヒを入れました。

ポストに入るかなーと思ったけど、入る気がしない。そこで思いついたのが、ローソンのポストでした。

普通に入りましたね。考えすぎでした。

関係ないけど、いつも忘れるやつ、ローソンに設置されてました。

インクカートリッジ

回収BOX

LAWSONと三菱商事というと、新浪さんを思い出すな。


今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう