転倒後の診察やら週末に詰め込む | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から病院です。一昨日の事故と事件?です。

救急の後なので、と、油断した。こっちも油断。

予約なしの診察は待ちが長いと言われて、本当に長かった。13時くらいになった。


肋骨の9番目と10番目が折れてしまい、全治3ヶ月。2ヶ月は痛い、1ヶ月くらいで痛みは取れて、違和感が残る。


お腹空いたが、1番近いお店は激混みで、近くのガストへ。

うなぎー!


帰ってからは少し走る。明るいうちにと思いつつ、暗くなってた。

昨日の続きで、ホワイト光電話の相談も出来ました。

はじめに聞いた通りのこちらになりました。

・おうち割セットは継続できる

・ホワイト光電話は基本αにすると、転送電話機能が付くため郵送の申込が必要になる

・光電話(N)、ホームゲートウェイ(N)は解約になる

・ホームゲートウェイの回収は、NTTから指示があるので対応する

・ホワイト光電話は、ホームゲートウェイから光BBユニットに電話線を差し替える

・NTTの工事は入らない、自分で差し替えればOK

・元の電話番号がNTTの加入電話の番号のため、そのまま引き継いで利用が可能

・ナンバーポータビリティは手数料が¥3,300かかる

ここから、滅多にないので確認しますと言って折り返してもらいました。

・ホワイト光電話に切り替わった月から、料金も変わる(光電話→ホワイト光電話に)

・BBフォンの050番号も解約になる

と、いろいろ教わりました。まだ、書類待ちですが。


ついでに、公衆無線LANの使い方も教わりました。Wi-Fiマルチパックについてくるってやつ。

SSIDの確認方法もわかりました。

そういえば、この画面でログイン時のS-ID(マイソフトバンクのログインID)も変更ができました。


それとは別に、10月〆切の支払いをLINE チャージ&ペイしたり、送金振込振替のロンダリングしたりなんかして。

病院の費用も振込みました。高いとか安いとか、もう触れない。慣れとは恐ろしい。


第100回 箱根駅伝予選会の結果

全国の大学が参加可能という特別な予選でしたが、本戦に出場する大学は出なかった。残念。


夜は、森脇健児が走りました。やっぱり走るのいいねぇ。

オールスター感謝祭

赤坂ミニマラソンの結果

設楽悠太が走ってました!


Amazonプライム感謝祭なるものもやってるらしい。いよいよこれをポチるかな。

ORALUCE スマート LED電球 E17口金 40W相当 調光調色 スマートライト マルチカラー 1600万色RGB 昼白色~電球色 Amazon Alexa/Google Home対応 ハブ不要 遠隔操作 取扱説明書付 2個入 LDA5F-E17/2P

って、2個入りなのか!



鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう