入ってた0秒チキンラーメンカレー味 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

 

先日の27時間テレビのだったか24時間テレビだったかどっちもだったか、チキンラーメンのCMにやられました。

0秒をゲットして来ました。新種のカレーくん。

 

ゼロびょう
0秒

チキンラーメンカレー味

そのままかじる用

 

つか、

なんと、入ってやがった!

甘味料

食えねーじゃねーかコラ。

 

ということで、元祖の0秒を。と、思ったら、こんなのもあった。

小腹にちょうど良いミニサイズ

ゼロびょう
0秒ミニ
チキンラーメン

そのままかじる用

あっさりうす味

 

こっちは入ってない。

カレーには気をつけろ。

 

テレビでたくさん流れたチキンラーメンのCMはこれだった。

たまこポケット

たまごポケット

 

つか、今夜のドライカレーは大丈夫だったかな?

凱旋の日に。

始まりの日に。

いいことあった、ご褒美に。

 

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう