モーニングジョグしてオクトーバーランにエントリーして | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

猫の鳴き声で目覚める。

オクトーバーランにエントリーしました。

前にもしていたようなのですが、できてなかったみたい。

 

早起きは三文の徳。か、どうかはわからないけど、走ってきましたよ。

8月のウィークリーチャレンジ、25Kチャレンジ達成です。

朝の陽ざしでも暑いです。日影が多めだったのでまだよかったかも。

30℃にいかない。日差しがない。これが最近走る条件になっているかも。夕方以降ばかりだったので、朝からがんばれました。

しかし、眠い…

 

ブーゲンビリア

いただきました。初夏の花なのですね。箱根で見たやつです。

ブーゲンビリア

 

 溢れる魅力