GARMINのVIRTUAL RUNにエントリーせずに走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

GARMINのイベントです。

昨年もあったような。


2023

GARMIN ASIA

VIRTUAL RUN

エントリーしようと思って、やめました。

登録する情報が多すぎて…10kmもハーフも走れないし…

 と、いうことで、それはさておき走ってきました。


今日はなぜか、GARMINからNIKE RUN CLUBアプリに連携ができませんでした。


またこれかな?

と、いうことで、設定をやり直しておきました。

アプリも最新にバージョンアップしておきました。

おぉ、前回のと比較してみると、GARMIN方はアイコンが変わってました。

つか、連携の認証の時に、NIKEのログインはしたけど、GARMINはログイン不要でした。大丈夫なのかね?

まぁ、明日にチャレンジ。


イベントバナー