髪を切った日の夜に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

髪を切った日の夜に走ってきました。

いろいろやったけど、走る体力が残っていたのがすごい。

30℃を下回っただけで、涼しく感じる。おかしい。

 

 

最近見た、ほしいもの。

 

ブラーバのタイヤ 交換用ゴムです。

iRobotのサポートに聞いてみたけど、タイヤ交換だけっていう修理はないそうなので、DIYってやつですね。

 

暗くなると自動で点灯する、あの時計がセールです🕰️

落として壊れたのを直した後、秒針がなんかおかしいのです。

 

サカナのちから。鈴廣かまぼこのサプリメント?

そろそろなくなりそうです。ポイントアップでお買い得です。

 

Edyキーホルダー。カザスプラス用に。

コイン型のEdyと、パステルカラーのシリコンケースの2つになってました。

 

SONYのワイヤレスヘッドホンです。

白だと汚れが目立って仕方ないのですよね…

 

イベントバナー