都会のオアシスを練り歩く | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

吉利庵のうま辛生姜ネギそばを食べました。

今回は、たったの3ヶ月ぶりでした。品川駅にて。

 

少し散歩しました。

都会のオアシスみたいな森?林?を練り歩きました。

マックに寄ってコーヒーを買って。先日ご挨拶した方、こんな世の中だと、顔と名前が覚えにくいですね。なんて話した方とすれ違った気がしたりなんかして。

 

久しぶりの対面ミーティング、その後は個室でシリアスミーティング、事後の資料修正は迅速に。最後は、レポートやドラフトのチェックしたりなんかして。

 

ちょいと声をかけてくださった方のお言葉を機に、長々と引き止めてしまいました。それでも、みんな大変な年頃なんだな。というのがわかって、親近感を感じたりなんかして。

 

そうこうしているうちに、あっという間に夜になりまして、夕飯は富士そばでピリ辛鴨ネギそばを食べたりなんかして。

今日は5月とは思えない暑さで、どちらも冷や冷やのお蕎麦でした。

 

その後はまた、夜な夜な散歩です。練り歩きました。

ヘッドホンからはありがたいお話を流したりなんかして。

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう