母の日に走る、mineoスイッチONで走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

母の日に走る。mineoで走る。節約モードで走る。ポッドキャストを聴くにはちょうどいい。


絶好調

4週連続ランを達成

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで5km走りました。

データ容量節約機能 mineoスイッチ

節約ON


この状態で、LINEの通知も受け取れました。

音楽は、Amazon musicでPodcastを流しました。曲の切れ目が長かったので、次の曲を探すのに時間がかかっていそうではあります。


クルマのカーナビにBluetoothでインターネット共有も出来ました。交通情報の取得もできている感じでした。


母へのプレゼントを受け取りにクルマでも走りました。

慌てて割引券を忘れてしまいまして、こちらは節約失敗です。残念無念…