エイプリルフールの1週間後にも走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

1週間でだいぶ散ってしまった桜、それでもまだ見ごろです。

花見の人はすっかり減って、いつも通り走りやすくなりました。


フジも咲き始めていました。まだまだ走るぞ。というモチベーションになります。


モチベーションといえばこれだ。3年半ぶりに走る男らしい。

赤坂んドリーム

と思ったら、こんなのも。

ランスマが今月から金曜21時30分とのことで、初回は昨日だったって。

見逃したわ。なぜか再放送の予定がない。


あ、こういう時に、NHKプラスか?

見てみるべ。


自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる