祝日に走って桜に遭遇 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

よく晴れた暖かい日、陽がかげりそうになってからようやく走り出しました。


静岡では河津桜、なんてのを見たのだけど、なんと親水公園にも咲いていましたよ。

ものすごくテンションが上がりました。

これからしばらくは、走るモチベーションが高くなりそうです。


調子に乗って長めに走ったところ、10km過ぎたくらいに、左足の中足骨?が少し痛み出しました。

筋力ついてきた感があるので、大事にしなければ。

帰ってから、レモンとポカリとサカナのちからとアイシングしました。


そして、足裏のアイシングもしてみました。

めっちゃ冷えました。



 

 必ず持ち歩いている必需品、折り畳み傘かな。

久々に昨日、持ち歩いてて役に立ちましたわ。