丸亀国際ハーフマラソン完走! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

走りました。走り切れました。

ラスト1kmくらいで応援と力をくれた学生さん、太鼓の皆さまにも感謝です。

ありがとうございました。


第75回

香川丸亀国際ハーフマラソン

2月5日(日)

写真を撮ってくれたり、どこから来たと声をかけてくれたりしました。

ローカルじゃない感じなのかとか思ったけど、単に人柄なんだろうな。と、思いました。


自己ベスト出たかも。

また後で確認してみよっと。

せっかくなのでうどん食うぞ観光するぞー!


って、こちらはもう速報出てますね。

ほぼ全員すれ違って、見ましたわ。