コロナ治り走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

2週間ぶりに走りました。

先週は、コロナの自粛期間となり、自宅待機していました。

JUST DO IT. SUNDAY 5K

グローバルコミュニティで

5km走りました。

 

5km走って、月間50kmです。

リタイアなければ、もう5kmはあったのになぁ…

 

そういえば、コロナウィルスに感染した場合のワクチン接種をしらべました。

最近は、特に期間を開ける必要はないようです。少し前までは、3ヶ月の期間が必要とのことでした。



さて、どうしたものか。

 

サンタさんへの願いごと

宝くじですね、夢を見させてください。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る