アセット・ロケーション(アロケーションではない) 今日は大仏の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

何か忘れたけど、たまたま見かけて、お勉強です。

 

こちらの動画がお勉強になりました。

 

7分くらいから出てくる、「アセット・ロケーション」というキーワードです。

 

検索してみたら、いろんな記事もありました。

その中で見つけた、とてもいい記事が…

 

つか、ずいぶん前に自分でも書いたやつに、同じ記事が書いてありました…

復習になりました。ということで。

 

学資保険も満期を迎えましたので、あらためてアセットのロケーションとアロケーションを見直してみることにしました。

 

終活のコラムもあるな。

これも面白そうです。

 

 

大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう