ふるさとおしゃべり駅伝 今日は玉の輿の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


昨年、radikoで見つけた駅伝、今年も出てきました。

青学・原監督がラジオパーソナリティ

「原晋のふるさとおしゃべり駅伝」

冬の風物詩「駅伝」の魅力をたっぷり、全国38局ネット「原晋のふるさとおしゃべり駅伝」 | radiko news(ラジコニュース)日本発祥の陸上競技、「駅伝」。ランナーたちが懸命にタスキをつなぐ姿に感動を覚えた方も多いのではないでしょうか?ニッポンの冬を盛り上げる「駅伝」の魅力を、RCCラジオから生放送の『原晋のふるさとおしゃべり駅伝』(1月23日12:15~15:15)でお伝えします。リンクnews.radiko.jp


昨年は…全国男子駅伝の代わりだったのですね。

そして、今年も同じようです…

ダイソースペシャル 原晋のふるさとおしゃべり駅伝 | RCCラジオRCCラジオ ダイソースペシャル 原晋のふるさとおしゃべり駅伝 2022年1月23日(日)12:15~15:15リンクrcc.jp

駿河台大の徳本一善監督がゲストだそうです。広島つながりですね。

つか、写真があれなの、ウケる。やるな、この方。

楽しみですルンルン

関係ないけど、バーチャルマラソンって、1日で42.195km走らなくてもいいのですね。知りませんでした、

このブログ?ノート?で、知りました。

メダル、ほしくなってきちゃった。



玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう