第98回 箱根駅伝を観戦(往復路) 今日は風邪の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

第98回の箱根駅伝も、箱根で観てきました。

前の96回と同じ、箱根5区と6区です。

 

 

沿道での観戦は、昨年に続き感染防止のため自粛なのですが、拍手と写真を撮りに…小涌谷駅の近くで。

 

往路は、セブンイレブンのあたりです。彫刻の森美術館のそばの。

1位通過の青山学院を見逃しました。

学連選抜かな

最後に来たのは、初出場の駿河台大学です。

先生ではなくて、教え子です。

往路はだいたい、12時半から13時にかけてくらいでした。

 

復路は朝、8時20分から45分にかけてくらいでした。

復路は、10km付近で見ました。

青学が一番手。この後しばらく、来ない。

帝京大、駒澤大。順天堂、あたりまでが上位でした。

東洋大はこの位置、宮下主将の4年の成績は、2年を越えられなかったということですね。

早稲田大も厳しい位置でした。大迫さん、解説していたのにな。

学連選抜。

初出場の駿河台大は、ダントツの20位じゃなくなってる!

明治大より前で来た!

朝の気温は、-8℃だったらしい。これが箱根だ。

 

待っている間は、いつものラジオです。柏原さんが出ているやつ。

ラジオ(文化放送)

 

文化放送の、過去のアーカイブ実況というのがありました。

面白そう。

 

応援ができないのは、かなりつらいですね。

選手の皆さん、お疲れさまでした。

来年は、声を出して応援できますように。


交通規制の情報

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト|関東学生陸上競技連盟箱根駅伝の速報・公式情報、交通規制関連情報、過去の成績・選手監督情報の検索、関東学連メンバーの日記等、公式情報全般を発信しています。リンクwww.hakone-ekiden.jp

前に紙でもらったやつ、ここに掲載されていました。



かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう