合格発表の日に 今日は犬の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

発表を終え、無事にお赤飯です照れ


リハビリの後に、うどんを食べました。

 

 

丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」で、半額の日です。

7か月ぶりの開催らしいです。そして、感謝の2日間開催とのこと。明日も食べよう、釜揚げうどん。

 

月末の通信料、公共無線LANを利用して1GBに抑えてみた。

 

ミニフィットプラン+

 

1GBはかなり厳しいけど、ダウンロードしたポッドキャストや動画で移動時間を使うと、パケットは節約になりました。


ソフトバンクオンラインショップ


そして、ハロウィンは昨日で終わりだった。

スタンプもらったり、どら焼き余ってたりしたけど。

 

 

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう