ハロウィンかハロウィーンの日に走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝から走るつもりが、雨に降られ中断。

代わりにマックのコーヒー買って、選挙に行ったゼ。

その後は、全日本女子駅伝を観戦しました。

 

で、結局夜になって走りましたとサ。

ハロウィンなのか、ハロウィーンなのか。

走ったのは、ほんのちょっとなんですけどね。

まだ左足がなんか違和感あるので。

 

こんなイベントも始まりました。

トロフィーを集めよう - NRC トロフィーラッシュ

https://www.nike.com/jp/experiences/details/1635397913422

 

 

全日本女子駅伝の結果

 

セイラ選手、すごいですね。

 

今までで一番驚いた思い出は?

それは、だいたい病気が発覚した日ですね。

それと、忘れもしない、あの日ですね。

いや、いつだったかは、忘れたな。

 

今までで一番驚いた思い出は?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る