出雲駅伝の日に走る 今日は銭湯の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

出雲駅伝をテレビ観戦して、

晴れ間のうちに走る。

調子に乗って10km走ろうとしたら、

8km過ぎで左足が痛くなっちゃった。

 

土踏まずが痛くなり、それをかばうと、

前のスネがいたくなる。歩く。やめる。

天気が良かったので気持ち良かった。

 

絶好調ではないけど、週6週連続ランを達成

JUST DO IT. SUNDAY 5K

今日はあなたのNike記念日!

2009年からナイキ メンバーのあなた

5日頃にメールが来てました。そういうことかも。

 

今日で楽天スーパーセールが終わりだ。

0のつく日なのでなんか買いたいなー

イベントバナー

 

 

そういえば、楽天モバイルでiPhone SE値下げって書いてあったな。

 

 

 

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう