iPadにNIMASOのフィルム 今日は初任給の日 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


 
新しいのにも、直したのにも、フィルムを貼りましょう。
 
NIMASOなるものを選びました。
いろんなサイトで、人気No.1ということで。
 
パッケージを開けてみたところ。
いろいろ入ってます。

貼ってみました。
元に戻して、
そっと、箱を閉じました。
 
直した方にも貼りました。

ビニールのカバーを戻して、
こちらも、箱にしまいました。

使い始める前に、ケースがほしいな。
っていろいろ探した結果、欲しいのは高い。
 

Logicool Folio Touch Keyboard Case with Trackpad for iPad Air(第4世代)(JIS)

 

楽天市場では売り切れ。

 

Amazonでは、高い。

 

こてはさすがに高すぎて買えないな。

モバイル保険も入らなくては。



初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう