二条城へ走る | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝に走るつもりが、走れませんでした。

なので、雨でしたが夜に走りました。

 

Photo by Google先生

 

二条城

 

 

二条城

 

 

二条離宮と書いてある

 

 

二条城

Photo by Google先生


中京区役所

 

 

京都マラソンは、2月17日だそうです。

 

 

全国高校駅伝は、12月23日です。

 

 

梅小路公園から見る京都タワー

 

 

二条城をぐるっと回りました。

 

 

 

もらったプレゼントで一番高価だったものは?

遠い昔過ぎて忘れたけど、若い頃にもらったものでしょう。

 

 

 

 

もらったプレゼントで一番高価だったものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印