京都で走る(朝編) | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

朝は起き上がるまでに1時間かかったけど、せっかくなので仕事の前に走りました。

 

スタート地点、京都タワーを臨む

 

京都水族館を臨む、梅小路公園

 

 

KYOTO AQUARIUM

 

 

京都水族館の入り口、閉まってますけど

 

 

紅葉が見れました。12月だけど

 

 

とてもきれいな紅葉です。12月ですけど。

 

 

公園内のショップ?開いてないけど。

 

 

堀川正面?

 

 

堀川正面?

 

 

京都タワーを臨む

 

 

Photo by Google先生(白黒)

 

京都タワーを臨む

 

 

まだ6日なのに、50km達成です。フルマラソン走ったからね。

 

 

本日のコース

 

梅小路公園からの西へ東へ本願寺

 

 

 

 

いまいちばん欲しいもの教えて!

そりゃ、両親を守る術です。

 

今一番欲しいもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印