1月の走行距離は100km! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

久しぶりというか何回目と数えた方が早いくらいの大記録です。

月刊100kmを走破しました。

 

年末年始から始めた、湘南藤沢市民マラソンに向けた練習と、

その実践があって、その後も継続して走れました。

 

佐世保では意地になって、結局歩き回っただけだが…
{53BEEFA8-1104-4310-AAA8-B2B5130C32BE}
で、何回目か調べてみたけど、よくわからなかった。

ちらっとみたら、2016年の走行距離は、128.7kmでした。

 

1か月で1年分相当を走りました。またたくさん走りたいランニング

 

 

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう