ニューシューズ&インソール | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

新しいズームストラクチャー(+17)と、
新しいカスタムバランスで、さっそく走ってきた。

10.5 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'52"/kmでした。
{BA7BCD69-7C12-4152-B15B-5CDF97D6E6B6:01}


今月はまだ10km以上走れてないけど、この分なら走れる気がしてきたぞメラメラ
{E2161E0D-9EC7-4261-AA74-DAE886A0B94E:01}

旧シューズのストラクチャー+15は、ソールを撮ってみた。購入時のソールと比較してみよう。

{DF56E087-8B18-4F4D-B002-FAAC986B3C2E:01}

2年間で700km以上を走ったので、新しくすべきだったのでしょう。
運動会で張り切り過ぎて筋肉痛の状態にしては、よく走れたかな。

しばらくは様子見してみましょう。
というか、湘南国際はこの組み合わせで行くゼ。