SHARP SJ-PW42W
http://s.ameblo.jp/totaha/entry-11223184760.html
到着したと思ったら、
正面左上にへこみを発見する。
写真じゃわからないんだけど

まぁ、それだけ小さなへこみではあるのですが、一度気になると気になる。
かみさんは設置時に問題ないってサインしちゃったとは言うけれど、せっかくの高い買い物だし、10年付き合う冷蔵庫なんだからと、コールセンターへ電話してみました。
ノジマのコールセンターへ

↓
購入店からコールバック

↓
メーカー(シャープ)から連絡

↓
メーカー(シャープ)訪問

そしてなんと、
扉を交換してくれました!!
プラズマクラスターのマークは消えてしまいましたが

しかしコールセンターの対応は素晴らしかった

伝票を確認出来たら、店舗から連絡させますと。
店舗からは、担当の販売員さんから連絡をもらえ、安心してグチれました

メーカーさんとのやりとりはかみさんでしたが、とても親切だったそうで

アフターも含め、よい買い物をしました

iPhoneからの投稿