大黒柱になる。 | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんばんは。
JUNですよっと。
今日は俺の話をします!!




先日さらっと
報告させて頂きましたが



もう一回書いときます。




俺、結婚しております。


エイプリルフールでしたが、本当です。
失礼しました。




さらっと報告して
結構普通にしてますが


とても嬉しく、ハッピーで豊かな毎日を送っております。
(色々忙しいけど…参考になることはまた、書きますね)

結婚て、こんなに幸せなもんなんだ。
って、そう感じてます。



これは、妻、家族、俺を支えてくれる皆、友人、知人、たくさんの人達のお陰なんです。
(この場をかりて、いつもありがとう。大好きです。)






毎日思います。

ああ、幸せだ。
って。
噛み締めてます、幸せ。



『なんて俺は幸せなやつなんだろう』
って、毎日感謝してます。
本当に!!








…。





これじゃあ
ただののろけになっちゃうので
書いておきたいのですが




今になって思うのです。




『こんなに幸せになれるんだ…って。』




若い頃…
悩み
苦しみ
傷つき
窮屈で…


(もちろん誰でも闇を抱え、苦しみがあるのはわかってるんですよ)



すげーすげーすげー!!
(多分普通よりは)
嫌な思いもしたし
金もすごいかかったし
情けない思いもしたし
スタート地点に立つだけですごい長かった!
不自由でぎこちない中で時を過ごした
気がします…!!




って昔のことを
書くと書ききれないんですが…




俺はそれでも、
そんな俺でも!!


『今、最高に幸せだ!!

最高だよ!!

生きててよかった!!
生まれてきてよかった!!
父さん、母さん、俺を産んでくれてありがとう!!』


って、心の底から、思えるんだよ。
感謝できてるんだよ。




とにかく…
ありがとうがいっぱいなんです。
(だから、かけがえのない大切な人達を大切にしたいっていつも思ってます)








でも
それって昔の俺からしたら
すごいことなのかも。



昔、
俺の最終目標は
死ぬ事だったんです。
別に後ろ向きに生きてたわけじゃないし、結構楽しく生きてはいたんですけどね。
でも、最終的なゴールは…
死んだ時にやっと、この俺からは解放されるから、って。


やはり、結婚や子供を果てない夢としていたのかもしれないし…
いやその前に男になることも…
普通に生きることも。
(昔って情報量も少なく、今みたいな時代じゃないからわからないことだらけだったし…
途方も無く遠い道のりに感じていたのかも。
ガキで無知で勉強不足だったんで!!)






多分、誰だって
死にたいって思ったことはあると思う。



だけど、死ぬ事目標にして、真面目に生きるやつって、少ないでしょ?
(ダークすぎ?普段は明るいんだよ!!ww)





死ぬ事で、何もかもから解放されたい。
自殺をしたいとかじゃないんです。
俺は女の身体から、解放されたかった。
ただそれだけ。
(真面目に書きすぎて恥ずかしいな…)







 
まあ…


そんな俺が
妻を
家族を守れる存在になったんです。
(これからも精進します!!)



色々ありました。
もー本当色々ありました!!


だから、すげー強いっす。
メンタルも強いっす。
もっと強くなりたいっす。


色々な知識も持てました。
色々な事がわかるようになりました。
色々な場面で対応できます。
ちょっとの事じゃ動じないっす。
もっと色々わかりたくなりたいです。





…って

よく考えたら、いいことばっか。
いいことばっかじゃん。

そう思えるようになったんです。
すごい…





基本的に
プラス思考で明るい方なんだけど
ここまで、
ここまで、こんなに
前向きに生きられるのって
俺には本当。
本当ありがたいことなんですよ。




ただ
これは、俺だけの話ではないと思う。
今の話はただの俺の体験だけど
人生考え方一つ、なんだと思う。


大丈夫だよ。


って言いたい…。
でも皆色々あるのもわかる。


誰にでも
悲しみや苦しみがある。
これ、本当にそう。

みんな持ってる。
言わないだけ。

みんな違うけど
みんな色々あるんだよね。

(だからその悲しみや苦しみも
分からない浅はかな人が
たまーにいるけど
あーはなりたくないな。

あ、話それた…。)








人間としての深みを手に入れたい
もっともっと深く大きな人になりたい



自分の障害が、障害になるときもあるのかもしれないけど、障害に感謝できるようにもなった。
この障害がなければ
俺はきっとペラペラだったと思う。

もちろん
まだまだだけどね…。
でも障害のある自分を
(まあまあ)受け入れたうえで、また前向きに生きる方法を探して、前に進めてる。


元気に楽しく生きてるよ。






まとめ!!




俺の目標はいつしか
変わっていきました。


今は
妻と2人の時間を楽しみ
家族との時間を楽しみ
大切な人達との大切な時間を、大切にします。
そして
時がきたら
最愛の妻に子を産んでもらいます。

俺は良き父になります。
色々な意見はあるかもしれないけど
今の目標はこれ。

俺の尊敬する
父と母のような親になる。

絶対なるぜ。







ということです。




結婚しました。

結婚て、俺にとっては、最高です!
これからも宜しくお願いします。







今日は真面目な報告をさせて頂きました。
読んでくれてありがとう。
夢は叶えられます。




では、またね。




ポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ