浮気する人、しない人 | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんばんは。


JUNです。
今日もタラタラ書かせてもらいます。











突然ですが!!

あなたは浮気する人ですか?
しない人ですか?








そもそも…
浮気って何ですか?
(常識はずれの質問ww)








デートしたら浮気?
キスしたら浮気?
セックスしたら浮気?
気持ちが入ったら浮気?
風俗は?













そんなの知るかww
って感じ?

















ぜーんぶ…
それも人それぞれ違うよね。













でも
結構浮気してる人、する人って…
多いっすよね。






いや、もちろん。
しない人は、しない。
してない人もたくさん!
いる。








だけど…






だけど
浮気してる人の方が割合的に
多い気がしちゃうような
感じがしちゃうような…
です。
男女問わずね。
話聞いてると(´・_・`)



世の中色々すぎです。









こっそり浮気する人
バレなきゃいいって浮気する人
堂々浮気する人
とにかく浮気しまくりな人
セックスはスポーツ!な人


もー本当、色々。


















あとは…

付き合ってなきゃ誰と寝てもいいのか
結婚してなきゃ、何でもOKなのか

あ、付き合ってても
結婚してても
何でもOKな人もいるか…


んなわけあるか
って、俺は思うけど。
俺はね。
(だってその中でも、誰かを傷つけたりがきっとあるでしょ)





まあ…
誰がどーかはどーでもいいです…

(自分がしっかりしてりゃいいんですよ)




いや…

でも…
よく考えたら関わり合いにはなりたくないな…

面倒くさそう。

今はそんなふうに思います。
アグレッシブは良いけど
品性ありき!












まあいいや。









なんで
こんな記事書いた?
ってゆうと

特に意味はないです。

(ないのかよ)








ただ浮気する人って多いなー
って最近感じたので書いてみただけで。









そしてこんなこと書いている俺も
はるか遠い昔は浮気しました。
でも、後悔しましたよ。


後悔したから、
もう2度としない!
って決めて
それからは一切浮気してません。
というか
別にしたくないというか。



結局、性欲に限らずですが
その場の欲求に負けると
後々後悔するというか…


後悔はしたくないです。










…。









いや…







もしかしたら…





ただ単に俺が
無気力なだけ!?

(だめじゃん((((;゚Д゚))))))))










筋トレに無気力は天敵。
(いや!気力だして浮気しろってことじゃないよ!!)









まあ…!!
浮気より筋トレってことですね。
(落とし所)






という事で

今は…
禁欲して、筋トレに励みたいと思います。



禁欲!!




つまりは!!
オナ禁。




オナ禁と筋トレの関係性も調べると色々でてきますよ。




夏に向けて、頑張りましょう。
翔也も、今から始めれば間に合うって言ってたしね!!



筋トレ一筋ww





それでは今日はこの辺で。

以上。


つまらない話にお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m








ポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ