Blue Wave winter league2024

〜熱冬〜第1節結果


vs宮崎第一

0(0-1,0-2)3



 今年も参加させていただいているウィンターリーグの開幕戦を迎えました。リニューアルオープンしたHOME鳥栖陸で強豪宮崎第一を迎えての一戦でした。


 立ち上がりから主導権を握られる厳しい展開でしたが、後者の切り替えの速さと中央の守備をしっかり固めフィニッシュまで行かせず粘りましたが、サイドから不用意に出てしまったところを崩され失点。0-1で後半へ。


 後半は相手が背後を突き始めそれに対応しながらもカウンターを狙い何度か攻めこみましたが、2選手が怪我のトラブルでとちゃう交代を余儀なくされバランスが崩れたところで2失点。カウンターとフリーキックから決定機を作りましたが枠をを外してしまいそのまま0-3で初戦わ落としました。




 格上相手にも粘り強く戦うことはできましたが、来シーズンのリーグに向けて足りないところが多く発見できたゲームとなりました。このリーグを戦う中で、少しずつ目線を上げることができればと思います。

熱冬公式サイト


 今日も多くの応援ありがとうございました。次節もよろしくお願いします。

【次節】

2/23(祝)

vs新宮

鳥栖市陸上競技場 10:00kick off!


トレーニングマッチ結果

vs宮崎第一(60)

0(0-5,0-8)13


宮崎第一の皆さんありがとうございました。また是非よろしくお願いします。