vs北陵(30×2)

1-0

G:嘉村(中原中)A:森川(EastSAGA)

0-5


vs筑前(30×2,20×2)

0-1

0-0

0-0

0-0



 各リーグ後に素晴らしい環境でトレーニングマッチをしていただきました。北陵、筑前の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。


 出場機会の少ないから出来ないはああわけでしかありません。【できる、できない】ではなく【やろうとしたか、しなかったのか】だと思っています。悔しさを言い訳で誤魔化すな!取り組み続けること!このグループからの突き上げがチームの底上げに直接つながると考えています。今やれることを精一杯!泥臭く粘り強くやり続けましょう!


フジタ道路株式会社